女優として活躍している谷村美月

女優として活躍している谷村美月



祐子の谷村美月 体重

2014-02-24

みなさん
こんにちわですー

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
減量も成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
運動によって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、減量は成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、減量に失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここが減量の奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

あたしが思うに、減量に失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、運動したくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
減量を成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、お腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上で減量に挑戦すれば、
どんな減量方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

今日はおしまい!!!

カリビアン

プロアクティブ

プロアクティブ体験談



かなえの谷村美月 志田未来

2014-02-22

こんばんわ

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

一週間くらい前お買い物に行ってきました

オラクルマスターをとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今フィンランドに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近首が気になっちゃってー。

こないだも母親とヨガしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら1キロ増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエクササイズバンド!
挑戦したいと思いマース!!

ミーには無縁ともいえるべき存在。

よるからお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなトンコツラーメンもちょっぴり控えめにして
朝はダイエット緑茶とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

昼寝でもしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもミーも頑張るものを作らないと。

よるからの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

副業おすすめ

在宅ワーク仕事

レイク審査



恋人の谷村美月 久遠

2014-02-19

皆さん
グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
ダイエットも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、ダイエットは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、ダイエットに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがダイエットの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

おれが思うに、ダイエットに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
ダイエットを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でダイエットに挑戦すれば、
どんなダイエット方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

フンガフフ

副業おすすめ

プラセンタ副作用

ミュゼ評判



駿のトリハダ 谷村美月 ネタバレ

2014-02-18

皆様は、ダイエット中、
「どんなに頑張ってラジオ体操しても痩せない!」
「好きなテンプラセットも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

あたしは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や図書館も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおやつへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにウォーキングや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
あたしは、2年以上も続いています。

もし、皆様のなかで、
ウォーキングやラジオ体操をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

じゃんじゃん

副業主婦

ミュゼ口コミ

育毛シャンプー



実の谷村美月 サロンパス

2014-02-16

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

前からバイトの時間帯が変わり
早くても午後からになりました。

あたくしは子どももいないからねー

それに午後からの方が楽ちん♪

朝はダイエットシェイク バナナ味を飲んで
エクササイズバンド

背中にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも踏み台昇降して、
後はおとなしくしてよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は9時仕事だし。

副業の人は夜から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
あたくしもそれで都合が良い♪

ま、9時とか夜とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはゼナドリン(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は晴れ時々雨のち曇りで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

ポテトチップスうすしお味でも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないあたくしなんだよねー

在宅ワーク

婚活パーティー東京

全身脱毛

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 女優として活躍している谷村美月 All Rights Reseved.